2018年10月20日

第88回ビクトリーショーに出店します!

危機管理産業展01


今回はいつも前日の告知が多いので早めの告知です(笑)。
フロンティアプロ
今回の目玉は、やはり「フロンティアプロ」でしょうか!?
危機管理産業展02

先日、東京ビックサイトにて行われた「危機管理産業展」にてテレビ朝日「報道ステーション」でフロンティアプロが紹介されました。
小型のろ過機(フィルター)で、緊急/災害時などの水の確保に。
コンパクトなので、ポケットやカバンに入れても邪魔にならず、71gで軽量です。また海外旅行などで水が心配な地域でも使用してください。
タクティカル仕様なので、衝撃に強く、飲み口をキャップが完全に覆うので、汚水が触れる心配もありません。

商品名:フロンティア プロ
本体サイズ:高さ140mm/外径30mm
重さは71g

フィルターの浄化能力:190L
毎分最大500mlのろ過

主な除去
寄生虫・細菌 99.95%
バクテリア・大腸菌等99.9999%
塩素・化学物質・臭気/味気/色味

ストロータイプ/ハイドレーションにも簡単接続!ペットボトルに接続も可能!

ビクトリーショー特別価格にて販売いたします。
ブース名はK-GO(株)場所は5階「A-13」になります。

ガイガーリグ ハイドレーションとセットで少しお得割!
危機管理産業展の様子はまた改めてブログでアップする予定です。
では、よろしくお願いいたします!

Posted by ガイガーリグ ジャパン  at 17:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。