2016年01月20日

ハイドレーション 自動車に踏まれる

ウォーターパック
ハイドレーションエンジンの耐久性がわかる動画のご紹介です。

ハイドレーションシステムには定番の車で踏みつける動画です。
ガイガーリグもいろいろと耐久テストをしていますが、メーカー以外が実証してくれるとより商品がわかりますね。


↑ハイドレショーンエンジンが自動車に踏まれる動画がこれです。


ウォーターパック
まずはウォーターバックに水を入れた状態で自動車で踏みつけるようです。
これはよくハイドレーションの耐久実験で見られますね。

ウォーターパック
セットします。

ウォーターパック
大丈夫でしょうか。

ウォーターパック
お、おお!!かなり膨らみますね、、。

ウォーターパック
大丈夫そうです。

ウォーターパック
確認した後、ポンプで空気圧を掛けます。

ウォーターパック
分かりづらいですが、ウォータースプレー出来てますね。

しかし、ガイガーリグは空気圧を掛けて水を噴射する事が出来ます。
今度は、水と空気圧を入れた状態でチャレンジするようです。

ウォーターパック
んん、、なんとお兄さん、ウォーターパックを手前で落としてしまいます。

ウォーターパック
そして、定位置にセット

ウォーターパック
空気も入れての状態で踏みつけます。
だ、大丈夫?と固唾を飲んで、、、

ウォーターパック
大丈夫でした。よかった。
でもちょっと形がついちゃったかな?

ウォーターパック
ちょっとだけ跡がついちゃっているようですが、

ウォーターパック
ちゃんとウォータースプレー出来ます。

これを見て踏みつける実験はならさないようにお願いします。
※ウォーターパックの一部や圧力が急激に掛かりますとビニール部分が伸びる場合がありますので、ご注意ください。

ガイガーリグ ウォーターパック
このぐらい膨らんでも割れない耐久性がありますので、大丈夫だと思いましたが、ちょっと膨らんだ時はドキドキしました。

上の方に本編の動画がありますので、ぜひ動画でご確認ください。

ハイドレーション 自動車に踏まれる
NEWハイドレーションシステム ガイガーリグハイドレーションエンジン
ウォータースプレーで出来ること
・楽に給水できる
・他の人の水のシェア
・転んで出来た怪我・傷口の洗浄
・手足やブーツの汚れも落とせる など


人気のタクティカルガーティアンも発売中です!!
その他、タクティカル リガー、700、RIG1600も発売中。
ガイガーリグ タクティカルガーディアン


1月29日新発売のナノドリンクチューブ
例えるならイヤホンのように扱え、つけていることを忘れるほど軽量
K-STOREにて先行発売しています。
WEB STORE : http://www.k-store.biz

nano01
ナノドリンクチューブ(ウォータースプレー)

nano1
通常のチューブサイズ(10mm)が4mmに!!


ナノドリンクチューブの動画


ガイガーリグの特徴がわかる動画

エキサイトニュース・ナノドリンクチューブ記事
http://www.excite.co.jp/News/product/20160114/Cycle_style_31595.html

CycleStyle・ナノドリンクチューブ記事
http://cyclestyle.net/article/2016/01/14/31595.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイガーリグ ジャパン
K-GO 株式会社
HP :http://www.geigerrig.jp
Twitter : https://twitter.com/kgo000
Facebook : https://www.facebook.com/geigerrig.jp
WEB STORE : http://www.k-store.biz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





同じカテゴリー(ハイドレーション)の記事画像
第88回ビクトリーショーに出店します!その2
第85回ビクトリーショーに出店します
緊急/災害時にポータブルろ過フィルター泥水→飲料水
真夏のハイドレーション祭り「熱中症対策キャンペーン」
真夏のハイドレーション祭り_告知その2
真夏のハイドレーション祭り
同じカテゴリー(ハイドレーション)の記事
 第88回ビクトリーショーに出店します!その2 (2018-11-04 02:28)
 第85回ビクトリーショーに出店します (2018-01-05 03:32)
 緊急/災害時にポータブルろ過フィルター泥水→飲料水 (2017-02-15 13:19)
 ガイガーリグ ハイドレーションエンジンの使用手順 (2017-02-15 02:44)
 真夏のハイドレーション祭り「熱中症対策キャンペーン」 (2016-08-09 00:39)
 真夏のハイドレーション祭り_告知その2 (2016-08-08 00:46)

Posted by ガイガーリグ ジャパン  at 00:09 │Comments(0)ハイドレーション情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。